

クラン

前回の話し、クラメンはほぼ全員納得してくれました。
ほんとにいい仲間を持った。
感謝すべき事はたくさんあるけど、今回は本当に申し訳ない気持ちと有難い気持ちでいっぱい。
良いクランだほんとに。

って事で
本格的にクラン探します!
自分から行くのは気が引けるので勧誘をひたすら待ってみる。
どこのクランに行くにしても成長して胸張ってTraumのみんなにもう一度会いたいね。
コメント待ってます

悩み

こんばんわ、たにくんです

一部のクランメンバーと話したんですが、最近AVA内の悩みが。

自分はリアルよりもゲームを優先する気がないから、日々バイト三昧の為コアタイムになかなかINができないんですよね
んで、クラメンにも「もっとINしてよ」とか、「クラン戦したい」とか言われるわけだけども。
人数集めるにしてもクランマスターがINしないんじゃすぐ抜けちゃうし、無名クランじゃなかなか人もこないし。
でもクラン戦したいって言われるし。
頼りにされてるって事に関してはすごくうれしいし有難いけど、リアルが忙しい以上それにこたえられない。
何度も言うけど、リアルよりも優先するつもりがないから。
これは多分クランを作る時、クランマスターになる時の覚悟が足りなかったんだと思う。
オフイベとかAVAの知り合い色々に相談したら自分の思っていた通りの答え。
今解散してもしなくても、長くは続かないだろう。と。
けどみんなこのクランが居心地いいとか楽しいとか言ってくれて、クランマスターとしてはこれ以上ない程嬉しい事なんですけどね。
難しい。

そしてもうひとつ。
去年からずーっと言ってた事なんだけど、やっぱり他の強いクランで勉強したいってのもある。
もちろん、ずっとGlitterでやってきたから、他のクランに馴染めるかとか不安はあるけど、経験って大事だよね。
もし、Traumのみんなが良いって言ってくれたら旅に出てみたいと思う。
もしかしたらバラバラになってしまうかもしれないけど、バラバラになってもTraumが良いってみんながずっと思っていてくれるならまた集まる時がくるだろうし。
なるようになるよねきっと。
とりあえずクランを探すにしても、Traumで話しをつけるにしてもまだ時間はあるし焦らず行こう。
そして近いうちこのポンコツPCともおさらばしよう。
ガチでやるにしても非ガチでもこれじゃ話しにならないw

もしもTraumの誰かがこれを見たならこれを見ての感想がほしい。
たにくんが旅に出る事、Traumの今後、自分はこうしたい!こうするつもり。ってゆう意見とかも聞いてみたい。
Traumの人にはほんとに勝手で申し訳ないけど、いろんなクランで勉強したいってゆう気持ちは分かってほしい。
解散するにしても脱退するにしてもまだ時間はあるしゆっくり話し合いましょう。

初オフイベ

こんばんわ、たにくんです。

昨日、初のオフイベに行ってきました!
井上Pやもるちゃんさん、イエローさん等有名な人もいっぱいいてすごく楽しかった!

オフラインのトーナメント戦ではかなり足引っ張ってしまった・。・
同じチームだった方申し訳ないです!

そして自分が一番楽しみにしてたリアルガチャの方は、ヴェノムマスク、ONCA、6万ユーロでした!
が!
RazBerryさんがヴェノムマスクを9万ユーロと、NicolさんがONCAとFGを交換してくれました!!
待ちに待ったFG!!!
そしてユーロ!
ありがとうございました!

オフイベが終わった後は懇親会で鉄板焼きへ
とっこうのとりぞぅさんが一番キャラ濃かったイメージw
Preldeさんや某日本TOPプレイヤー(多分言わない方がいいのかな・。・)の方の話し聞けたりしてほんと行ってよかった
また広島であるなら行きたいな
みなさんお疲れ様でした!

ps
クラメン募集!
詳しくは募集要項へ

desk

こんばんわ、ご無沙汰しております

ここ数日でまた何人かメンバーも増え、AIMの調子も戻ってきてるし楽しくなってきました
メンバーは増えてもIN/OUTの入れ違いで人数がそろわず、cwができてない状況ですが><
「人いないから落ちよう」って考えるから人数が揃わないのであって、人いなくてもみんなが待ってれば5人は集まると思うんだけどなぁ
と言ってもINしてない自分が言うのはダメですが。
また士気を高めて活動していきたいです

ここから本題
前々からたまに「たにくん振り向きいくつ?」とか聞かれて答えるんですが、自分すごくハイセンシなんです
画像を求められるからあげるんですが、みんなにびっくりするの越して笑われますw

これがそのdesk周り
desk

はい、ks環境です
マウスパッドなんかないです
とゆうか置くスペースないです
キーボード・モニターはかなり前の付属品なのでこれもksです
灰皿左下固定で約5年
とうとう黄ばんでます
ちなみに振り向き2~3cmです
こんなハイセンシ聞いた事ないww
こないだ大阪さんとえーえるさんに見せたら全力で馬鹿にされました
これで頑張ってるんだから誉めてほしいw
くそう、、、

あ,話し変わりますが
オフイベ冬の陣行く人!
ぼくのためにFG持って帰ってください( ´゚д゚`)!!!
期待して待ってます
コメントよろs

最近の色々

はい、おはようございます
大変ご無沙汰しております、たにくんです

Glitterを抜け、Traumを設立してはや1カ月
はやいですねー
自分はバイト三昧でコアタイムになかなかINができていませんが、新しいメンバーも増え、より一層士気が高まるといいですね

ある程度5-5のクラン戦をやってきて思った事は、1点集中時の突破力がない事でしょうか
まあここで言っても何もならないし、まとめる事ができてないオーダーである自分のミスなんですけどね
と言う事で、ある程度MAPの作戦のイメージができてきました
「俺は突っ込みたいいいい」
ってゆうメリーさんや大阪さんを中心的にcwの流れを作っていく感じでしょうか
元々のGlitter時代からの作戦も含めて、さらにそれを全員に再確認&認識してもらって作戦の成功率が上がると自然とクラン戦の勝率も上がると思いますし、まだまだやる事だらけだ
とりあえずは今考えてる作戦をみんなにどう伝えてどう覚えてもらうか
そしてその作戦をいかなる時に使うか
敵の配置や動きにもよるので、敵も味方も分析して頼りになるオーダーになりたいものです

まあ何が言いたいかって言うと
FGつええええ
ですよね
プロフィール

たにくん

Author:たにくん
game:AVA
name:たにくん
clan:Traum
weapon:SR-2M/M4mk3/FR-F2
SD:1.70

リンク募集してます!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
