

CW 5/31

こんにちわ、ご無沙汰しておりました

最近クランメンバーが数人諸事情により抜けてしまったりで寂しいばかりです。

が、最近CWがすごく充実してます!
全員声も出ており、連携を意識しながら作戦を考えてみたり、自ら意見を言ったり有りがたいばかりです!
昨日はBランカーのMinoRity様と対戦して頂き、正直「負けるんだろうな」と諦めかけていたんですが、
なんと7-6の好勝負!
結果は負けてしまいましたが最後のラウンドも惜しかったし、Bランカー相手に6ラウンドもとれただけでも本当に成長を感じる事ができてうれしかったです!
少し前にはRicess様に勝つ事もできましたし、昔のGlitterではできなかった事ができるようになってきました。
もう少しで爆破、護衛の大会もありますし気合入れて練習しなくちゃいけないですね!

このまま波に乗ってCランクに上がりましょう!

対戦して頂いたクラン様ありがとうございました。


-----------PS-----------

クランメンバー募集中。詳しくは募集要項へ
プロフィール

たにくん

Author:たにくん
game:AVA
name:たにくん
clan:Traum
weapon:SR-2M/M4mk3/FR-F2
SD:1.70

リンク募集してます!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
