スポンサーサイト


クラン戦11/11

今日クラン戦をしていて思ったこと
1.味方が見ている方を見て、見ていない方は誰も見ていない。
2.援護はよくなりましたが、援護に囚われすぎなのか、お互いが入らず相手にタイミングを合わせて入られ撃沈。
3.煙幕を持っているのに使わない。
この3つでしょうか

1は守りの時です。
まず声出しと味方の位置などを把握していないことが原因ですね。
片方を見る場合は壁でもう片方から隠れる。
味方の見ていない方を見てあげる。当たり前の事かもしれませんができていない人がいました。
結果見ていない穴から入られ制圧されるなんてことがあったので声を出し合っていきたいです。

2。援護はプレーしていてわかるくらいよくなってきていると思います。
ですが攻めの時、アタッカー職に頼りすぎなのかアタッカーがいないと先頭切って入らない人、C4持ちを先に行かす人がいましたね。
そこはタイミングや敵のだいたいの位置、味方の位置を見計らって入れるようになれたらいいですね。

3。これはFOXでの見ていての感想ですが、煙とボムを有効に使えていないと思いました。
1の設置場に階段から上がるとき、敵にスナがいたらスモークを投げてから入りたかった。
もちろんスモークだけではどうにもなりませんが、少しは敵の邪魔になるはずです。
自分が守りの立場だと、ここに煙があると厄介だなと思う場所に投げるようにしましょう。
じゃないと持っている意味がないので。


偉そうに書いてみましたが、全て自分のオーダーがしっかりしていなかったことも原因の1つなのでこれから頑張ります。
すみませんでした。
これからお互いの悪い所を指摘しつつ上達したいですね!

今日もお疲れ様でした。
対戦して頂いたクラン様ありがとうございました。
ScreenShot00001.jpg
ScreenShot00002.jpg
ScreenShot00003.jpg
ScreenShot00004.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たにくん

Author:たにくん
game:AVA
name:たにくん
clan:Traum
weapon:SR-2M/M4mk3/FR-F2
SD:1.70

リンク募集してます!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
