スポンサーサイト


クラン戦11/13

こんばんわー!
今日また新しくメンバー増えました。
starsさんよろしくお願いします。

-CW-
今日は自分がいつも以上にAIM悪かったです。
チームの役に立てずただただ死ぬばかり。
すみませんでした。。。

今日CWをやっていてわかった事
Glitterは相手が強いと敵の位置や音の報告をきちんとし、無謀な動きが少ない
相手が弱いと、報告が少なく、多少無謀になりがちかなと思いました。
相手が強かろうと弱かろうと、声は出していきたいですねー
情報は武器です!
些細な事でも報告をするよう心がけましょう!

アッーさんとの護衛は第一をあっさり抜かれすぎましたね><
自分もとゆうか自分がですが、カフェ守る事に専念しすぎて修理阻止に行けてなかったです…
あとはボムですね!
アッーさんは要所要所に必ずボムがきます。
が、Glitterはあまり飛ばせてなかったですね><
もっと有効にボムを使えればなと思いました

DeToNator戦はとりあえずボコボコにされました!(自分が)
沸いて無敵がなくなったらボムで飛び
ちょっと走って突っ込もうとすればスナに撃たれ
こっそり行こうと脇道に行けばよっぴーさんに瞬殺され…
もうほんとごめんなさい!
でも第一は突破できてよかったです><!

爆破では本当に全員援護がうまくなったなと思いました
こんなえらそうに言える立場ではありませんが…よかったです!
最近入った方はまだGlitterの戦い方に慣れていないと思うので段々と慣れていけばいいですね!

今日もお疲れ様でした。
対戦して頂いたクラン様ありがとうございました


追記
SSの反映がなぜかおかしいです
アップロードすると違うSS(しかも削除したはずの画像)になってしまいます
もう直し方すらわからないしだるいので放置で!
7.jpg
8.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たにくんブログがんばれー
ようやくHPきました。
お気に追加しといたのでちょくちょくきたいと思います。
プロフィール

たにくん

Author:たにくん
game:AVA
name:たにくん
clan:Traum
weapon:SR-2M/M4mk3/FR-F2
SD:1.70

リンク募集してます!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
