スポンサーサイト


クラン戦11/14

こんばんわ!

今日はIN率がすごかったですね@@
12人も集まりました!
爆破メンバー対護衛メンバーで、練習も兼ねて護衛と爆破しました。
結果はそのままの結果!w
今日はスカも全員一緒だったので、本番と同じように練習するならスカは分けてやりたいなと思いました…。
声出しやお互いのカバー等がまた変わると思います。

今日一番悔しかったのがEcoLogyさんとのクラン戦。
「○○1人いるよ」とか「○○さん○○行ってください!」
って言っても行ってくれない…返事もしてくれない…
嫌われたのか聞こえてないのかと思ってました。
が!マイクミュートでした
最後の最後に気付いて時すでに遅し。
悔しくて悔しくて病みました…orz
個々の実力は恐らく同等。連携で押されていたので必死に声出してたんですけどね
ミュートとは…
しっかりオーダーして連携取れると勝ててたかもしれないですね。
すみませんでした;
次、近いうち再戦してリベンジかましたいです!

とりあえず、Glitterの目標
どんな些細な事でも報告!
まずはここかなと思いました。
01.jpg
02.jpg
03.jpg
04.jpg
05.jpg
06.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たにくん

Author:たにくん
game:AVA
name:たにくん
clan:Traum
weapon:SR-2M/M4mk3/FR-F2
SD:1.70

リンク募集してます!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
