

クラン戦11/15

こんばんわ!
更新遅くなってすみません。

昨日は今までで一番連携よかったと思います!

護衛もfoxyさんの作戦で第一は普段よりも楽に抜けられましたね!
starryさんとの護衛も負けてはしまいましたが、連携も良くできてたと思います。
プレイヤースキルの差があるものの接戦で楽しかったです。
ナイフ戦も熱かった…。久しぶりのサッカーは接戦の末、Bibleさんのゴールで勝ちました!w

本当に日々連携が良くなってます。
これからも頑張って行きましょう!
皆さん風邪には気をつけて><


DIESEL様 7-1 敗北
名古屋少年少女愚連隊様 7-0 勝利
Sassafras様 1-0 勝利
ポコちゃん様 7-6 勝利
痛かったら言って様 7-1 勝利
Starry様 1-0 敗北
Starry様 100-92 勝利

対戦して頂いたクラン様ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たにくん

Author:たにくん
game:AVA
name:たにくん
clan:Traum
weapon:SR-2M/M4mk3/FR-F2
SD:1.70

リンク募集してます!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
