スポンサーサイト


クラン戦

お久しぶりです。
しばらく放置してすみません
放置している間に20枚以上SSが溜まってしまい、編集だるいので結果は手書きにしますorz

3日間、元IDiotのSLAYERさんがGlitterに入って頂き動きなどいろいろ指摘してもらいました
やっぱり思った事は同じで声が出ていないとのことでした
言われてからはだいぶ声が出るようになり、連勝したりしましたね!
少しずつ声出しを癖にして連携取れるようになれればなと思います。

自分がスレイヤーさんに言われたことは、攻めの時どちらに攻めるのか早めに決めオーダーをするってことでした
頑張ります!

対戦して頂いたクラン様ありがとうございました。


ちゃもちゃもクラブ様 7-1 勝利
(株)ゲームチュー様 7-0 勝利
HiHEAT様 7-1 敗北
駆乱仁義様 7-5 勝利
Falcon様 7-2 勝利
Steruss様 1-0 敗北
95Revive様 7-0 勝利
Godsniper様 7-4 勝利
Holocaust様 7-1 勝利
AVAとか雑談とか様 7-2 勝利
ポニョ給食センター様 7-2勝利
Vanpuish様 7-4 勝利
ちぇりる様 7-3 勝利
お洒落クランEMG様 7-3 勝利
Newぽっぽクラブ様 7-2 敗北
苺パフェ様 7-3 勝利
行楽一家様 7-0 勝利
EasyGen様 1-0 勝利
OneMan様 7-4 勝利
pepper様 7-1 勝利
ぶっ飛んじゃいなよ様 7-5 勝利
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たにくん

Author:たにくん
game:AVA
name:たにくん
clan:Traum
weapon:SR-2M/M4mk3/FR-F2
SD:1.70

リンク募集してます!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
