

クラン戦11/23

更新遅くなってしまって申し訳ないです

最近CWの敗因がよくわからず悩んでます…
単純に撃ち負けて負けるのなら個々の実力?
でも個々の実力ならGlitterの方が上なのに負けてしまいます
やっぱりオーダーの自分のミスですよね
あと、うまいクランは守りの時もどこかを詰めてみたりだとかするので真似してみたんですが、返り撃ちにされてしまったり。
どうすればいいのかほんとにわかんないですorz
ボムのタイミング?シフトのタイミング?引くタイミング?
昨日のSleep戦でも思いましたが、Aランククランになるとどちらに攻めてくるのかわからない。
1も2も敵がいる。いつのまにか片方は引いてる。
そんな攻めを真似してみたいけどなかなかできないですねー
Glitterは攻めの時、本命の攻める方に滞在しすぎかなって思います
設置場に相手がいるとなかなか入れない
その間に他の味方がやられるってことが多々ありますよね
でも勝手に入るのもダメだし、固まりすぎてもどちらかすぐばれてしまいますし、どうすればいいのか…

某ブログで、戦闘にSRをうまく絡ませると有利になると書いてましたが難しいです

でも守りは以前よりもシフトも早くなり、なかなかよくなってますし、これからは攻めを頑張りましょう!


対戦して頂いたクラン様有難うございました。
00013.jpg
00007.jpg
00008.jpg
00009.jpg
00010.jpg
00011.jpg
00012.jpg
00001.jpg
00002.jpg
00003.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たにくん

Author:たにくん
game:AVA
name:たにくん
clan:Traum
weapon:SR-2M/M4mk3/FR-F2
SD:1.70

リンク募集してます!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
