スポンサーサイト


クラン戦11/27-11/30

お久しぶりです。
ブログを作って1カ月も経ってませんがサボり癖がorz
れびんさんに言える立場じゃなくなっちゃうので頑張ります!w

最近サインドワインダーが当たったのと、色違いのKIAI/K2/ドラグノフもらっちゃいました。
KIAIはPMとゆうよりもRMっぽいのでKIAIは使いません。
K2はやっぱり556の方が強いので、K2も保留。ただ自分はAIM調整ではありませんがブレの大きい銃を使ってブレになれてから556を使ったりしてるので、その時にK2を使おうかなと。後はK2だとHSをかなり意識するのでHS練習にも使おうと思ってます(´・ω・`)
ドラグノフは売りました(´゚ω゚`)

-最近のCW-
だいぶ連携が取れてきているかなと思います!
言わなくても個々が意識して援護のできる場所に行ってくれたりするのでかなり助かってます。
しかし、勝てる相手に負けてしまったり、取れるRを落としてしまったり、個々のちょっとしたミスが連鎖して負けてしまうことがあるので注意しながらやっていければなと思います
これからの課題は引くのをもっと素早くそしてボムの有効活用。
設置場へ入る時、同時に投げたりだとか味方の援護に使ったりしていきたいです。
うまいクランはボムの使うどころがかなりうまいですしね!

あと最近自分がかなり調子悪くて足を引っ張ってばかりで本当に申し訳ないです。
オーダーもしっかり場所や行動の指示をできてませんし、最近勘が鈍くなったと感じますorz
せめて1vs1の時は勝てるようになりたいです。

最後に
最近クランメンバーがまた2人程抜けてしまったので、再度募集かけようと思います。
ただし、年齢は20歳以上。
IN/OUT時の挨拶や最低限の礼儀マナーを守れる方に限ります。
詳しくはmember募集要項をお読みください。
興味のある方、ご質問等はコメントかたにくんまでささやき下さい。
よろしくお願いします。
EcoLogy様 7-3 敗北
Mayonnaise様 7-1 勝利
First Class様 7-5 勝利
極楽蝶様 1-0 勝利
DIESEL様 7-2 敗北
最凶殺し屋軍団様 7-4 勝利
アッー様 1-0 勝利
CoLoR_Zoo様 7-6 敗北
FFJ様 7-2 勝利
Regulate様 7-5 勝利
ArcAdiA様 7-3 勝利
maronn様 7-1 勝利
猫核家族様 7-3 勝利
陸軍特殊機動部隊様 7-1 勝利
Purgatory様 7-2 勝利
Cromwell様 7-2 敗北
OneMan様 7-5 勝利
Clazy〆Wolf様 7-0 勝利
神聖VIP帝國様 7-4 勝利
Rolli'n様 7-1 勝利
MinoRity様 7-4 敗北
Una Glanja様 7-2 勝利
UnbekanNt 7-1 敗北
Laxmi 7-6 敗北

対戦して頂いたクラン様ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログのリンク追加させてもらってもいいですか!
というか追加させてもらいますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リンクこちらも追加させてもらいます!

よろしくです!
プロフィール

たにくん

Author:たにくん
game:AVA
name:たにくん
clan:Traum
weapon:SR-2M/M4mk3/FR-F2
SD:1.70

リンク募集してます!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
