スポンサーサイト


12/13

昨日は久しぶりにCWできました!
でもSS…orz w
ごめんなさい!

昨日の記事を書いてから早速クラン設立の話しや勧誘等して頂きありがとうございました。
ただ、今クランに入ってももう少しであまりINできなくなるので、今はお断りさせて頂きました。
4月入ってからは恐らく毎日INできるので、それから考えようと思ってます。

あ、うちのクラメンの蛍都さんが北海道のオフイベに行ってきたらしく、Glitterは有名だったそうです!w
本当にうれしいです!
自分はまだGlitterに入って半年しか経ってないんですが、それでも自分の入っているクランが他の上級者方にも覚えて頂けるなんて嬉しいですねー
それにイベントに行っただけで7万ユーロももらえるとか><
自分は地元は四国の香川で…
ド田舎なので四国自体イベントないので行く機会がないんですよねー
今は広島の福山でいるんですが、広島の市内とか遠くて…orz
いつか行ってみたいな!

運営さん四国を忘れないで…(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たにくん

Author:たにくん
game:AVA
name:たにくん
clan:Traum
weapon:SR-2M/M4mk3/FR-F2
SD:1.70

リンク募集してます!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
