

クラン戦 1/10-1/14

あけましておめでとうございます。
お久しぶりです!
大学の冬休みだったので実家に帰って満喫してきました(*゚ェ゚)

広島へ帰って早々CW!

やっぱり自分のAIMが落ちちゃっててここぞというときに撃ち負けてしまう。
M4mk3も買いましたがやっぱり自分は556かな。威力的に

前よりも連携が少々乱れ気味かなと思いました
といっても誰もオーダーをしていないからでしょうけど><
他のクラン様からするとありえないことかも( ´゚д゚`)w
あとは自分も含めて単独行動しすぎかなと。
単独で動くならあまり前に出てはダメですね
特にFOXはやり慣れていないからかもしれませんが攻め方がバラバラですねー
入るのか入らないのか
入らずして音たてちゃったら位置バレして敵が集まるだけですしね><
FOXは自分も全くわからない
もうラッシュしか思いつきません/(^o^)\w

あとは声出しがいまいち
報告が少ないですね

徐々に前のように戻していきたいです!

対戦して頂いたクラン様有難うございました
AVA_110113_010534_00.jpg
AVA_110112_224327_00.jpg
AVA_110112_230708_00.jpg
AVA_110112_233909_00.jpg
AVA_110113_000033_00.jpg
AVA_110113_002122_00.jpg
AVA_110113_003943_00.jpg
AVA_110111_235015_00.jpg
AVA_110112_002006_00.jpg
AVA_110112_004718_00.jpg
AVA_110112_214134_00.jpg
AVA_110112_221217_00.jpg
AVA_110110_215219_00.jpg
AVA_110110_221501_00.jpg
AVA_110110_223259_00.jpg
AVA_110110_231320_00.jpg
AVA_110111_225404_00.jpg
AVA_110111_231607_00.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たにくん

Author:たにくん
game:AVA
name:たにくん
clan:Traum
weapon:SR-2M/M4mk3/FR-F2
SD:1.70

リンク募集してます!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
