スポンサーサイト


CW~2/2

お久しぶりです、長い間放置してすみません!
もうれびんさんに何も言えなくなりました( ´゚д゚`)w

こないだのオフラインVS視聴者の第一戦目になんとか出ることができましたが、上級者ばかりで、足を引っ張りまくりでした@@
実装されたマンブルにてGb~renさん、れびんさん、A1keさんとお話しもできましたし満足ですが><
上級者の立ち回り等見てると勉強になりますね。
また是非ご一緒させて頂きたいです。
ありがとうございました

------------------------------

最近またGlitterが人数不足に陥っており、メンバー募集しております。
入りたい方、我こそわ!って方
メンバー募集要項をお読みの上コメントか、AVA内にてたにくんまでTELLお願いします!

------------------------------

-CW-

最近はINする人数も減ってしまい、CWのできない日もありましたが
クラン戦としての立ち回りは個々それぞれにできるようになっていると思います。
あとは攻めるタイミングやシフトを素早くしたいですね
Glitterはまだまだ伸びるクランだと思ってます。
頑張りましょう!

-----------------------

募集していながら、、なんですが
4月あたりからクランの移行を考えております。
自分としては、ガチクランで礼儀、マナーの良いクランがいいと思ってます。
移行の理由としては、もっと上達したい、強いクランの戦い方やオーダーの仕方を学びたいからです。
もし、入れて頂けるクラン様がおありでしたら、コメントかTELL
またはスカID「stray-cats.mmtr」までお願いします。



追記:CW結果書いてる途中で消えてしまったのでやめました( ´,_ゝ`)
対戦して頂いたクラン様ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

更新おつ~

上手いクランの人はどっち攻めてくるかホントに分からないよね。
オレが見てて思ったのは上手い攻めは自分一人でも敵を2,3人引き付けて本命(C4)部隊は逆を行くとか。
たとえ一人でも爆破目標手前とか入り口に居られたら守りはそっちに人員割くだろうし。
まぁ一人で敵を2,3人引き付けても生き延びられるスキルがないと無理なんだけどね(オレも無理だしw)

グリッターの攻めは最初バラケてもそっから本命部隊がバレてしまい結果敵の多い方にC4持っていってしまうことが多いと思った。

極めるとなるとそれぞれのMAPでの作戦が必要になっちゃうけど、とりあえずはどのMAPでも変わらないグリッターなりの基本的な戦法を確立しないといけないなぁ、と思う今日この頃ですm(><)m
プロフィール

たにくん

Author:たにくん
game:AVA
name:たにくん
clan:Traum
weapon:SR-2M/M4mk3/FR-F2
SD:1.70

リンク募集してます!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
