

ご無沙汰&CM募集

長い間放置すみません><

昨日、新しくえーえるさんが加入しました!
これからよろしくお願いします!!


最近のCWですが、勝てる試合なのに勝てなかったり、取れるラウンドを落としたりが多いですね
自分の誤報告も目立つし約2カ月離れてたので勘も悪いです。
後はカバーができてない時が多いですね。
攻め時の単独行動は極力避け、複数での行動、援護をできるようになりたいです
全員の立ち回りが合ってきたら、具体的な作戦なり攻め時にフェイントをかける等の揺さぶりなんかもできるようになれればと思います!
とりあえず今は団結力。
IN率も低いですしまだまだ練習すべき事はあるので頑張りたいです。

今回はSS溜まりすぎてるので次回から!
対戦して頂いたクラン様有難うございました。


続いてですが、最近あまりにクランメンバーのIN率が低いのでクランメンバー募集したいと思います。
Glitterとしては実力よりもマナー、礼儀重視でやってますので、最低限のマナーや礼儀を守れる方を募集してます!
入ってみないとクランの雰囲気等もわからないので体験からでも構いません。
詳しくは募集要項に書いてますがあくまで目安なので、お気軽にコメントかAVA内でGlitterメンバーに声をかけてください。

お待ちしております!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たにくん

Author:たにくん
game:AVA
name:たにくん
clan:Traum
weapon:SR-2M/M4mk3/FR-F2
SD:1.70

リンク募集してます!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
