スポンサーサイト


CW 4/17

こんにちわ

最近あまりに負けが多いので、1戦1戦もっと真剣に取り組もう。とゆう話しになり、終わった後に意見を言い合ったりしてます。
今まで「連携」=「味方の援護」だったんですが、援護も含めすごく連携がよくなったと思います。
揺さぶりをかけたりシフトが早かったり、何より声が出るようになりましたね!
IN率も8人以上になったりすごく良くなってきてます。
負ける原因が連携よりも撃ち負けるって感じでしょうか。
それも援護が原因なのかもしれませんが、援護をして負けてしまうのはAIMの問題。
「人数差が出る=援護ができてない」ですが人数差も少なくなりましたしCWが楽しくなってきました。
それと、らしょさんが来るとオーダーがとても楽。
半オーダー的に色々と意見を言ってくれたり、ダメな所はダメと言ってくれますし助かりますね!
全員が言い合えるようになればもっといいかも。

やはり上手くなる為には場数だと思うのでそれぞれで練習して、いい作戦があったら実践してみて、これからまだまだやるべき事はありますし頑張りたいですね!
爆破のランクも今はDランクですがひょっとするとCランクスタート?
今のままではCランク維持も難しいかも。
頑張りましょう!!

対戦して頂いたクラン様有難うございました。


クランメンバーまだまだ募集中。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

感想

連携いい感じになってきたよね。足音で釣ったり、逆に無音の状態からいきなり突撃とか。その際誰がどっちをクリアするとか言ってから突入したりとか、前よりはかなりよくなってきたと思う。

ただ昨日、一昨日のクラン戦の反省としては、守りの時に敵が固まって突っ込んできた際など、味方があっけなくやられてしまう事。
人数的、または地理的に不利な場合は障害物で半分身を隠して迎え撃ったり、すぐ後ろに退けるような位置で射ち合うなどして瞬殺されないで生き延びて味方の援護の来る時間を稼ぐことが大事だと思う。
これは最近たにくんがよくみんなに言ってる事なんだけどかなり重要な事。
味方が誰もいなくて自分一人だけだったらc4設置される前や敵に囲まれる前にすばやく各個撃破しなきゃいけないけど、基本的に守りの時は死ぬ事を恐れなきゃならんです。

俺自身守りの時に不用意に前に出たり、雑な立ち回りをしてあっさりやられる事もあるのであんまり偉そうなこというと「なんだこいつ」な事になりますが、俺も気をつけますんでみなさんも気をつけましょう!
プロフィール

たにくん

Author:たにくん
game:AVA
name:たにくん
clan:Traum
weapon:SR-2M/M4mk3/FR-F2
SD:1.70

リンク募集してます!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
