

CW 4/24

こんにちわ

最近新たに、Missing,noさんとT3Tノさんが加入しました。
2人ともかなり上手いので足を引っ張らないよう、全員の実力を出し切れるようなオーダーをできるよう頑張りますので、これからよろしくお願いします。

最近はらしょさんに言われた事を意識しながらオーダーをするよう心がけています。
ですが決断力がないのか判断するのが遅いのか、相手のシフトの方が早い事がしばしば。
-Redbull-さんとのCWですごく勉強になった事ですが、シフトがものすごく速かった。
オーダーの自分が振り回されちゃダメですね
冷静に見ながらそれぞれのオーダーをしないといけないですね。
もう1つは、vs Ricess戦。
MAPはFOXだったんですが、思いのほかいい試合をでき、最終ラウンドの6:6まで持って行く事ができたんですが、最後の最後でオーダーミスと立ち回りミス。
1で釣りつつ2へ突っ込み、中に入る事はできたんですが、中で隠れていたFGに3人抜きされ、自分は何故かおとりなのに1に入ってしまって撃沈。
釣りが先に倒されてしまっては釣りじゃないですね。
本当に申し訳なかったです。
でもいい経験になりました。
恐らくミスがなければ勝ててましたね!
本当にGG。
vs Lick戦では負けてしまいましたが、苦手なFOXで4ラウンドとれただけでも良し。
以前は中マンすらとらせてもらえませんでしたが、何度かとれましたし、上達しているのが目に見えてわかります!
それぞれ声も出てますし、負けても楽しい試合ばかり。
もう少ししたらもっと大胆な攻めをしてみたいなって思ってます。
CANNONやDSのロングを詰めたりとか、攻めのバリエーションを増やしていきたいです。

これからも頑張りましょう!

対戦して頂いたクラン様有難うございました。
AVA_110424_021006_00.jpg
AVA_110424_023122_00.jpg
AVA_110424_025451_00.jpg
AVA_110423_235830_00.jpg
AVA_110424_001357_00.jpg
AVA_110424_003304_00.jpg
AVA_110424_005534_00.jpg
AVA_110424_012611_00.jpg
AVA_110424_013813_00.jpg
AVA_110422_221748_00.jpg
AVA_110422_223050_00.jpg
AVA_110422_230521_00.jpg
AVA_110422_232857_00.jpg
AVA_110423_230054_00.jpg
AVA_110423_233024_00.jpg
AVA_110420_221425_00.jpg
AVA_110420_224135_00.jpg
AVA_110420_231515_00.jpg
AVA_110421_221029_00.jpg
AVA_110421_233321_00.jpg
AVA_110422_215955_00.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

更新乙でっす!

今日クラン戦してみて思ったのはツーマンセル時などに、たにくんの指示がとても分かりやすくて動きやすかった事。
「1,2の3でこっち出ましょう」とか「○○さん一緒にキャット上がって下さい」とか。
全体的なオーダーじゃないけど細かな指示がとても良かったと思う。

オレも含め全員がああいう声出しをして行けたらもっとチームの動きがよくなって無駄な死がなくなると思ったな~。

プロフィール

Author:たにくん
game:AVA
name:たにくん
clan:Traum
weapon:SR-2M/M4mk3/FR-F2
SD:1.70

リンク募集してます!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
