

09/02

お久しぶりです。たにくんです。

最近リアルが忙しくなり、まともにINできず昨日久しぶりにINしてみたところ、人数が大幅に減少していて驚きました。
人数が多くなり、実力が上がると、またいつか人数が減り実力も下がる。なんて事はグリッターだけではないはず。
ここでいかに解散とゆう方向ではなく、クラン再活動できるよう持っていくかが重要だと思います。
主力メンバーだった方が抜けたのもとても残念ですが、新たにメンバーを募集し、NewGlitterとして活動ができる日を心より待ってます。
そのため、メンバー募集する事になりました。
元々年齢層が高い為、仕事が忙しかったり、家庭がある為INできないのは仕方がない事。
IN率や実力よりもマナー、礼儀を重視して募集したいと思います。
しかし、やるからには勝ちたいし、ランカーも視野に入れての活動をしたいので、向上心のある方を募集します。
一時はAランカーやBランカーにも勝ったりしたGlitterです。
たくさんの方のご協力の元、もう一度昔のように個人ではなく、Glitterとして強くなりたいと思っています。
もし、入りたいという方がいれば、この記事にコメントなり、AVA内のGlitterメンバーに声をかけてください。
まずはお互いの事を知りたいと言う方もいると思うので、仮入隊や体験入隊として入隊して頂いても構いません。

みんなで力を合わせてGlitterを復活させましょう。
たくさんのご応募お待ちしております。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

全俺が泣いた
プロフィール

たにくん

Author:たにくん
game:AVA
name:たにくん
clan:Traum
weapon:SR-2M/M4mk3/FR-F2
SD:1.70

リンク募集してます!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
