

09/11

こんばんわ、たにくんです

最近は新しくメンバーが増え、Glitter再始動しつつあります。
ですがやはり、まだGlitterの戦い方に慣れないのかな?と思う部分が見えますね。
入って1週間2週間で馴染む物でもないので仕方ないですが、Newメンバーが動きやすくするのも、オーダー次第なので、もっと全体のオーダーをできればなと思います。
そして何より自分の今のAIMが酷い酷い。
cw中オーダーをしていると他の人に意識がいってしまって尚更酷い。
スキルアップはしたいものの、せめて足を引っ張らないよう昔のAIMに戻したい所です。

話しは変わりますが、ここ最近いろんな人とクランについて話しましたが、クランって難しいと改めて思った。
人数が減って過疎になると、実力のある人なら尚更クランを移る事が多いと思う。
けど、自分としては、実力があるならなおクランの中心に立ってクラン自体を引っ張って行ってほしいと言うのが願い。
まー、引っ張ると言っても向き不向きや目標や理想の違いも人それぞれありますし仕方ないと言えば仕方ないのですが。
クラン内でもcwに対しての意思の違いもありますし、なかなか意思を統一できない。
自分やらしょさん、メリーさん、猫はやるからには勝ちたいって考えなんですが、、難しいなー。
あの人が戻ってきてくれればな・・・
なんて期待をずっと背負ってくのもアレですし、前を向かねば。
Glitter再始動。
諦めずまたクランとして強くしたいものです。

まだクランメンバーは募集しております。
が、
定期的にINしてくれる方。合う合わないはあると思いますが、長期的にクランにいてくれる方とします。
IN率はリアル最優先なので仕方ないと思いますが、コミュニケーションをとろうとしない。向上心がない。なんて方は入れないようしようと思います。
強くなる為には多少厳しくしなければいけないと思った為です。
ご了承ください。

もし、Glitterの興味のある方。
まずは体験からでも構いませんし、質問があれば答えます。
気軽に声をかけて頂ければと思います。
よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たにくん

Author:たにくん
game:AVA
name:たにくん
clan:Traum
weapon:SR-2M/M4mk3/FR-F2
SD:1.70

リンク募集してます!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
