

09/14

こんばんわ、たにくんです。

こないだクラン内で、今後のクランについて(?)真剣に話し合いをしました。
実際はGlitterの一部の人となんですが、やっぱり話しあいっていいなーと思いましたね。
話しに入ってない人でも、自分やらしょさん、フォクシーさんの考えを理解してくれるだけでも少しは変わってくるんじゃないかなと期待してます。

それにしてももうすぐ大会。
いまだに安定しないIN率で、大会の日は予定があってどうしても出れない。
申し訳ない・・・。
クランメンバーも入ったり抜けたり抜けたり抜けたり。
いくら増やしても減る一方。
かと言って、誰かれかまわずクラン勧誘なんてできないし、今のGlitterじゃ入ってもらうだけで気の毒に思って尚更気が引ける。
悪循環ですね。
他のクランに入った事がないので他のクランがこんな時はどうしてるのか
なんて事すらわからずどうしたらいいのかわからない状況。
正直、自分だけ悩んで一生懸命すぎなんじゃないかと思って馬鹿らしくなってくる。
昔から他のクランで勉強したいってのがあったので尚更思う。
けど、ここで抜けたら今まで築いてきた物が全部なくなりそうで。
ここまで来たら最後までやろうとも思う。
んー、難しい・。・

とりあえず
クランを乗っ取ってやろう!
ってくらいの気持ちの人どこかいないかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たにくん

Author:たにくん
game:AVA
name:たにくん
clan:Traum
weapon:SR-2M/M4mk3/FR-F2
SD:1.70

リンク募集してます!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
