

09/21

こんばんわ、たにくんです

最近モチベがまた下がってきた。
やっぱり6月ごろは楽しすぎたなぁ。
クランとしても個人としても、AVAの中に楽しみがあった。
強くなっているのがわかるほど強い所に勝てるようになったり、作戦がうまくいったり。
個人としては、仲良くさせてもらってるハミングさんの身内部屋でほぼ毎日ギンザさんと乗り込んだ。
あの頃はボコられて負けても楽しかった。
のに、最近はそう思わなくなってしまったようで、、、

野良じゃAIMが悪くなりすぎて倒せないし、cwは思うようにできず。
メインメンバーが抜けてしまって、その原因が自分にもあって。
だからもう一度Glitter復活させようと頑張ったけど、空回りしてるような。
自分としてはまたあのメンバーでcwがしたい。
cwじゃなくても楽しく毎日vc繋いでAVAをしたい。
でももう戻る事はないのかなと。

同じクランで毎日一緒にプレイしてたら多少の口論あると思うし、考えの違いだってあると思う。
けど、お互いが「ごめん」で許せない程大きい物だったんでしょうか
抜けた人は「最近クラン楽しくないから抜ける」って簡単に抜けて、クランってそんな小さい物ですか。
自分がなんとかしようとは思いませんか。
クランの危機の時に抜けてクランの事は知らんぷり。
お世話になったクランなのに楽しい時だけ居て、楽しくなくなったら抜けるなんて都合よすぎませんか。

残った人も、「あの人いないから今日INしない。」とか、「まだスカイプつながってないからINしなくていいや。」って事ありませんでしたか?
人任せすぎた事ありませんか。
リアルの事情で何か言った事は自分はないはずですが、INできるのにINせず、上手くなる努力もせず大会だけ出る。
なんて事ありませんでしたか。

今回の事、もちろん一番大きい原因は自分にあると思ってます。
が、他の人ももう少し重く考えてほしいです。
今まで通りじゃまた繰り返すだけですよ。
いつまでも少しの口論やすれ違いを根に持ってて前に進めますか?

Glitterに残っている人も、抜けた人もこれを見て少しはクランに対する考えが変わったらと思います。
もちろん、Glitterに関係ない人も、クランに対して甘く見ていた人がいれば、こういった考えの人もいる。と言う事を理解してもらえたらと思います。

たかがゲームですがたくさんのゲームがある中、たくさんの人が居る中で出会った数少ない仲間です。
もっと大切にできたらと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

;w; ブワッ

もっと頑張りますっ、体調不良でもAVAにINしますっ!

だからもっと、毎日CWしたいです;w;
プロフィール

たにくん

Author:たにくん
game:AVA
name:たにくん
clan:Traum
weapon:SR-2M/M4mk3/FR-F2
SD:1.70

リンク募集してます!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
