

09/26

最近、クラン内や知り合いでいろんな事がありましたね。
オンラインゲームをやった事がない人には「気持ち悪い」とか思っている方も多いかもしれませんが、オンラインなので人対人。
やっぱりいろんな所で問題はありますよね。
そんな中、そういった事を繰り返したり経験したおかげで人間的に成長した人も多いはず。
最近はそんな事がいくつかあって、「成長したな」って思う人を父的立ち位置で見て幸せを感じます。

どうも、たにくんです

もうすぐ大会ですねー
他のクランは練習やcwでみっちり鍛えて強くなっているんでしょうか
Glitterはと言えば、、、

はい、最近バイト三昧でcwできてませんごめんなさい。

でもクラン戦績を見て、強豪クランやほんの数週間前まで勝てなかった相手に勝てたりしてて嬉しい限りです!
参加していませんが

10月後半にはAVARCTがあるそうな。
次の大会は出れそうなので調整して万全な状態で臨みたいです!
その為にも、新しく入った人もいますし一から作戦や動きを考えて、少しでも結果を出したいです!
爆破はランク外になっちゃったので、せめてDランク取り返したいですね
新しい強いクランも増えてきているようですし気合いを入れねば。

そろそろエンジンかけないといけないですね!
Glitterの皆さん、頼りないオーダーですがこれからも頑張るので、一緒に頑張りましょうw

ではでは、内容のない記事になってしまいましたがおやすみなさいw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たにくん

Author:たにくん
game:AVA
name:たにくん
clan:Traum
weapon:SR-2M/M4mk3/FR-F2
SD:1.70

リンク募集してます!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
