

09/29

こんばんわ、たにくんです!

もうすぐAPの大会。その次はRCTもありますね!
最近は実力も上手く、ガチ思考な理想としてた人が数人入ってくれました!
中には元有名クラン出身の方も!
ほんと嬉しい限りです!!
今日は爆破部だけで14人くらい集まって、護衛部合わせて最大20人くらい集まったのではないでしょうかw
素晴らしいIN率でしたね!
大会メンバー vs その他 でAPの練習をして、「あれがダメ」「これがダメ」「こうするべき」。
いろいろダメだししあえて、すごくいい内戦ができましたね!
それぞれの反省点もよかったし、何より連携がみんな上手くなった。
新しく入った人も、綺麗に合わせてくれたり声を出してくれたり、とても頼もしいですね!
自分このままじゃ大会メンバー外されるかもしれないってくらい怖い存在ですw
頑張ってオーダー勉強せねば…

大会メンバーも、普段の声出し、立ち回りにAIM、IN率でまた変わると思いますしこれからが楽しみですね!
自分は大会出れないですが、まだまだ気を抜かず、大会まで調整頑張ってほしいです。
Glitter応援してます!
これからもみんなで頑張りましょう!
新しく入った方、よろしくお願いしますー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たにくん

Author:たにくん
game:AVA
name:たにくん
clan:Traum
weapon:SR-2M/M4mk3/FR-F2
SD:1.70

リンク募集してます!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
