スポンサーサイト


クランについて

こんばんわ、ご無沙汰しておりました

えーと気付いてくれた方もいらっしゃるかもしれませんが
わたくしたにくんは10月28日をもってGlitterを脱退致しました。

理由は、自分の力を試したいから というのが一番の理由です。
Glitterに入って約1年半
たくさんの事を学びました。
本当に楽しかったです。
しかし、それに楽しい気持ちに伴って「もっと上に行きたい」という気持ちも出てきていたのは事実です。
そして、Glitterのガチメンツでクランを設立する事になりました。
ほぼとゆうか全員Glitter爆破部なので、名前が変わったくらいかもしれませんがw
Glitterを抜けてクランを設立しましたが、ここまできたのでやれるだけの事をやって結果を残したいと思います。
今回の大会で実質Cランクまでいったメンバーです。
本気で練習すればもっと上へ行けるんじゃないかなと信じております。

皆さん、頼りないたにくんですが、これからもよろしくお願いします。
そして応援の方も是非是非お願いします!
もしかするとcwをする機会があるかもしれませんが、その時は正々堂々戦い、ダメな所は反省し良かった所は伸ばし、上へ行きたいです!
頑張りましょう!

GO!
Traum!
GO!

どっかで聞いた事あるなこれ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:たにくん
game:AVA
name:たにくん
clan:Traum
weapon:SR-2M/M4mk3/FR-F2
SD:1.70

リンク募集してます!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
