スポンサーサイト


AVARST

ご無沙汰しておりました、たにくんです。

AVARST皆さんお疲れ様でした。
そして一次予選突破クランの皆様おめでとうございます。
Traumは1次予選決勝で悔しくも完敗しました。

1試合目
桂花拉麺様 DS 7-3
1試合目は敵の攻めに押されまくって翻弄されてめちゃくちゃでしたね。
3-2で負けててどうなるかと思いましたが切り返しでなんとか取って3-3.
攻めで珍しく1ラッシュしたりラウンド取って7-3で勝利。
常に気の許せない試合で負けてても楽しい試合だったかな。
勝てて尚よかった。

2試合目
けんたっきー様 FH 7-2
普段苦手なFHにしてはなかなか良い試合ができたのではないでしょうか。
全員カバーしっかりできてたし好印象

3試合目
AmaTeraSS様 BS 7-4
ここもあまり得意なMAPではなかったから覚悟しましたがなんとか勝てたという感じ。
相手のUAVがうまくて守りも堅かった。
これだけは自画自賛させてほしい!
攻めの1本命の2釣りで全員釣れてたのよくやったよね!ね!
ギンザさんのSRが素晴らしかったです。GG!

1次予選決勝
ERNIEBALL様 AP 7-4
APの攻めはやっぱり敵を振っていかにSRで抜くかが重要だと思うんですが、敵のSRがとても上手かったです。
他のAR陣も良いAIMでHS抜かれまくったり、敵を揺さぶるつもりがSRに食われたり。
設置まではいけるもののもうひと押し足らない感じでした。
SRに20kもされて完敗ですね。


ブロック優勝はできなかったもののなんとかDランク。
結果残せなかったら大阪さんは脱退するって言ってたけどどうなるのか。
クラン解散もひそかに頭の隅においてたけどDランカーになれたし頑張りたい所。
これからもっと具体的な作戦や個々の集中トレーニングみたいのしたいな!
作戦ももちろん大事だろうけど結局は個々の実力かなと。
自分のダメだし本気でしてくれる人募集。
みんなで上手くなりたいね!
まだまだこれからだ。
頑張ろう。

大会お疲れ様でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たにくん

Author:たにくん
game:AVA
name:たにくん
clan:Traum
weapon:SR-2M/M4mk3/FR-F2
SD:1.70

リンク募集してます!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
