スポンサーサイト


初オフイベ

こんばんわ、たにくんです。

昨日、初のオフイベに行ってきました!
井上Pやもるちゃんさん、イエローさん等有名な人もいっぱいいてすごく楽しかった!

オフラインのトーナメント戦ではかなり足引っ張ってしまった・。・
同じチームだった方申し訳ないです!

そして自分が一番楽しみにしてたリアルガチャの方は、ヴェノムマスク、ONCA、6万ユーロでした!
が!
RazBerryさんがヴェノムマスクを9万ユーロと、NicolさんがONCAとFGを交換してくれました!!
待ちに待ったFG!!!
そしてユーロ!
ありがとうございました!

オフイベが終わった後は懇親会で鉄板焼きへ
とっこうのとりぞぅさんが一番キャラ濃かったイメージw
Preldeさんや某日本TOPプレイヤー(多分言わない方がいいのかな・。・)の方の話し聞けたりしてほんと行ってよかった
また広島であるなら行きたいな
みなさんお疲れ様でした!

ps
クラメン募集!
詳しくは募集要項へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:たにくん
game:AVA
name:たにくん
clan:Traum
weapon:SR-2M/M4mk3/FR-F2
SD:1.70

リンク募集してます!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
