

悩み

こんばんわ、たにくんです

一部のクランメンバーと話したんですが、最近AVA内の悩みが。

自分はリアルよりもゲームを優先する気がないから、日々バイト三昧の為コアタイムになかなかINができないんですよね
んで、クラメンにも「もっとINしてよ」とか、「クラン戦したい」とか言われるわけだけども。
人数集めるにしてもクランマスターがINしないんじゃすぐ抜けちゃうし、無名クランじゃなかなか人もこないし。
でもクラン戦したいって言われるし。
頼りにされてるって事に関してはすごくうれしいし有難いけど、リアルが忙しい以上それにこたえられない。
何度も言うけど、リアルよりも優先するつもりがないから。
これは多分クランを作る時、クランマスターになる時の覚悟が足りなかったんだと思う。
オフイベとかAVAの知り合い色々に相談したら自分の思っていた通りの答え。
今解散してもしなくても、長くは続かないだろう。と。
けどみんなこのクランが居心地いいとか楽しいとか言ってくれて、クランマスターとしてはこれ以上ない程嬉しい事なんですけどね。
難しい。

そしてもうひとつ。
去年からずーっと言ってた事なんだけど、やっぱり他の強いクランで勉強したいってのもある。
もちろん、ずっとGlitterでやってきたから、他のクランに馴染めるかとか不安はあるけど、経験って大事だよね。
もし、Traumのみんなが良いって言ってくれたら旅に出てみたいと思う。
もしかしたらバラバラになってしまうかもしれないけど、バラバラになってもTraumが良いってみんながずっと思っていてくれるならまた集まる時がくるだろうし。
なるようになるよねきっと。
とりあえずクランを探すにしても、Traumで話しをつけるにしてもまだ時間はあるし焦らず行こう。
そして近いうちこのポンコツPCともおさらばしよう。
ガチでやるにしても非ガチでもこれじゃ話しにならないw

もしもTraumの誰かがこれを見たならこれを見ての感想がほしい。
たにくんが旅に出る事、Traumの今後、自分はこうしたい!こうするつもり。ってゆう意見とかも聞いてみたい。
Traumの人にはほんとに勝手で申し訳ないけど、いろんなクランで勉強したいってゆう気持ちは分かってほしい。
解散するにしても脱退するにしてもまだ時間はあるしゆっくり話し合いましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:たにくん
game:AVA
name:たにくん
clan:Traum
weapon:SR-2M/M4mk3/FR-F2
SD:1.70

リンク募集してます!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
