スポンサーサイト


クラン戦11/08

更新遅れましたが昨日のCWのSSです。
新マップのコンベアでのCWも新鮮で楽しかったですね!

何戦か負けてしまいましたが、相手の援護がとても速かったり、裏取りに行って逆にやられてしまったり…。
相手の連携がとても上手だった印象です。
数人で行動したり、いつでも援護のできる場所にいるっていうのは重要だと実感しましたね。
Glitterは個々の実力は全く弱くないと思いますが、やっぱり連携のうまいクランが相手だと負けちゃいます…。
なのでなるべく声を出したり、個人プレーをせず、味方が戦っていたら援護にすばやく行くようにしたいですね!
これから連携の上手なクランから技術を学んで次回に生かしたいです。
対戦していただいたクラン様ありがとうございました。

SSは追記に。
ScreenShot00177.jpg
ScreenShot00178.jpg
ScreenShot00179.jpg
ScreenShot00008.jpg
ScreenShot00010.jpg
ScreenShot00011.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たにくん

Author:たにくん
game:AVA
name:たにくん
clan:Traum
weapon:SR-2M/M4mk3/FR-F2
SD:1.70

リンク募集してます!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
