スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クランについて

こんばんわ、ご無沙汰しておりました

えーと気付いてくれた方もいらっしゃるかもしれませんが
わたくしたにくんは10月28日をもってGlitterを脱退致しました。

理由は、自分の力を試したいから というのが一番の理由です。
Glitterに入って約1年半
たくさんの事を学びました。
本当に楽しかったです。
しかし、それに楽しい気持ちに伴って「もっと上に行きたい」という気持ちも出てきていたのは事実です。
そして、Glitterのガチメンツでクランを設立する事になりました。
ほぼとゆうか全員Glitter爆破部なので、名前が変わったくらいかもしれませんがw
Glitterを抜けてクランを設立しましたが、ここまできたのでやれるだけの事をやって結果を残したいと思います。
今回の大会で実質Cランクまでいったメンバーです。
本気で練習すればもっと上へ行けるんじゃないかなと信じております。

皆さん、頼りないたにくんですが、これからもよろしくお願いします。
そして応援の方も是非是非お願いします!
もしかするとcwをする機会があるかもしれませんが、その時は正々堂々戦い、ダメな所は反省し良かった所は伸ばし、上へ行きたいです!
頑張りましょう!

GO!
Traum!
GO!

どっかで聞いた事あるなこれ

09/29

こんばんわ、たにくんです!

もうすぐAPの大会。その次はRCTもありますね!
最近は実力も上手く、ガチ思考な理想としてた人が数人入ってくれました!
中には元有名クラン出身の方も!
ほんと嬉しい限りです!!
今日は爆破部だけで14人くらい集まって、護衛部合わせて最大20人くらい集まったのではないでしょうかw
素晴らしいIN率でしたね!
大会メンバー vs その他 でAPの練習をして、「あれがダメ」「これがダメ」「こうするべき」。
いろいろダメだししあえて、すごくいい内戦ができましたね!
それぞれの反省点もよかったし、何より連携がみんな上手くなった。
新しく入った人も、綺麗に合わせてくれたり声を出してくれたり、とても頼もしいですね!
自分このままじゃ大会メンバー外されるかもしれないってくらい怖い存在ですw
頑張ってオーダー勉強せねば…

大会メンバーも、普段の声出し、立ち回りにAIM、IN率でまた変わると思いますしこれからが楽しみですね!
自分は大会出れないですが、まだまだ気を抜かず、大会まで調整頑張ってほしいです。
Glitter応援してます!
これからもみんなで頑張りましょう!
新しく入った方、よろしくお願いしますー!

09/26

最近、クラン内や知り合いでいろんな事がありましたね。
オンラインゲームをやった事がない人には「気持ち悪い」とか思っている方も多いかもしれませんが、オンラインなので人対人。
やっぱりいろんな所で問題はありますよね。
そんな中、そういった事を繰り返したり経験したおかげで人間的に成長した人も多いはず。
最近はそんな事がいくつかあって、「成長したな」って思う人を父的立ち位置で見て幸せを感じます。

どうも、たにくんです

もうすぐ大会ですねー
他のクランは練習やcwでみっちり鍛えて強くなっているんでしょうか
Glitterはと言えば、、、

はい、最近バイト三昧でcwできてませんごめんなさい。

でもクラン戦績を見て、強豪クランやほんの数週間前まで勝てなかった相手に勝てたりしてて嬉しい限りです!
参加していませんが

10月後半にはAVARCTがあるそうな。
次の大会は出れそうなので調整して万全な状態で臨みたいです!
その為にも、新しく入った人もいますし一から作戦や動きを考えて、少しでも結果を出したいです!
爆破はランク外になっちゃったので、せめてDランク取り返したいですね
新しい強いクランも増えてきているようですし気合いを入れねば。

そろそろエンジンかけないといけないですね!
Glitterの皆さん、頼りないオーダーですがこれからも頑張るので、一緒に頑張りましょうw

ではでは、内容のない記事になってしまいましたがおやすみなさいw

09/21

こんばんわ、たにくんです

最近モチベがまた下がってきた。
やっぱり6月ごろは楽しすぎたなぁ。
クランとしても個人としても、AVAの中に楽しみがあった。
強くなっているのがわかるほど強い所に勝てるようになったり、作戦がうまくいったり。
個人としては、仲良くさせてもらってるハミングさんの身内部屋でほぼ毎日ギンザさんと乗り込んだ。
あの頃はボコられて負けても楽しかった。
のに、最近はそう思わなくなってしまったようで、、、

野良じゃAIMが悪くなりすぎて倒せないし、cwは思うようにできず。
メインメンバーが抜けてしまって、その原因が自分にもあって。
だからもう一度Glitter復活させようと頑張ったけど、空回りしてるような。
自分としてはまたあのメンバーでcwがしたい。
cwじゃなくても楽しく毎日vc繋いでAVAをしたい。
でももう戻る事はないのかなと。

同じクランで毎日一緒にプレイしてたら多少の口論あると思うし、考えの違いだってあると思う。
けど、お互いが「ごめん」で許せない程大きい物だったんでしょうか
抜けた人は「最近クラン楽しくないから抜ける」って簡単に抜けて、クランってそんな小さい物ですか。
自分がなんとかしようとは思いませんか。
クランの危機の時に抜けてクランの事は知らんぷり。
お世話になったクランなのに楽しい時だけ居て、楽しくなくなったら抜けるなんて都合よすぎませんか。

残った人も、「あの人いないから今日INしない。」とか、「まだスカイプつながってないからINしなくていいや。」って事ありませんでしたか?
人任せすぎた事ありませんか。
リアルの事情で何か言った事は自分はないはずですが、INできるのにINせず、上手くなる努力もせず大会だけ出る。
なんて事ありませんでしたか。

今回の事、もちろん一番大きい原因は自分にあると思ってます。
が、他の人ももう少し重く考えてほしいです。
今まで通りじゃまた繰り返すだけですよ。
いつまでも少しの口論やすれ違いを根に持ってて前に進めますか?

Glitterに残っている人も、抜けた人もこれを見て少しはクランに対する考えが変わったらと思います。
もちろん、Glitterに関係ない人も、クランに対して甘く見ていた人がいれば、こういった考えの人もいる。と言う事を理解してもらえたらと思います。

たかがゲームですがたくさんのゲームがある中、たくさんの人が居る中で出会った数少ない仲間です。
もっと大切にできたらと思います。

09/14

こんばんわ、たにくんです。

こないだクラン内で、今後のクランについて(?)真剣に話し合いをしました。
実際はGlitterの一部の人となんですが、やっぱり話しあいっていいなーと思いましたね。
話しに入ってない人でも、自分やらしょさん、フォクシーさんの考えを理解してくれるだけでも少しは変わってくるんじゃないかなと期待してます。

それにしてももうすぐ大会。
いまだに安定しないIN率で、大会の日は予定があってどうしても出れない。
申し訳ない・・・。
クランメンバーも入ったり抜けたり抜けたり抜けたり。
いくら増やしても減る一方。
かと言って、誰かれかまわずクラン勧誘なんてできないし、今のGlitterじゃ入ってもらうだけで気の毒に思って尚更気が引ける。
悪循環ですね。
他のクランに入った事がないので他のクランがこんな時はどうしてるのか
なんて事すらわからずどうしたらいいのかわからない状況。
正直、自分だけ悩んで一生懸命すぎなんじゃないかと思って馬鹿らしくなってくる。
昔から他のクランで勉強したいってのがあったので尚更思う。
けど、ここで抜けたら今まで築いてきた物が全部なくなりそうで。
ここまで来たら最後までやろうとも思う。
んー、難しい・。・

とりあえず
クランを乗っ取ってやろう!
ってくらいの気持ちの人どこかいないかな。
プロフィール

たにくん

Author:たにくん
game:AVA
name:たにくん
clan:Traum
weapon:SR-2M/M4mk3/FR-F2
SD:1.70

リンク募集してます!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。