

09/26

最近、クラン内や知り合いでいろんな事がありましたね。
オンラインゲームをやった事がない人には「気持ち悪い」とか思っている方も多いかもしれませんが、オンラインなので人対人。
やっぱりいろんな所で問題はありますよね。
そんな中、そういった事を繰り返したり経験したおかげで人間的に成長した人も多いはず。
最近はそんな事がいくつかあって、「成長したな」って思う人を父的立ち位置で見て幸せを感じます。

どうも、たにくんです

もうすぐ大会ですねー
他のクランは練習やcwでみっちり鍛えて強くなっているんでしょうか
Glitterはと言えば、、、

はい、最近バイト三昧でcwできてませんごめんなさい。

でもクラン戦績を見て、強豪クランやほんの数週間前まで勝てなかった相手に勝てたりしてて嬉しい限りです!
参加していませんが

10月後半にはAVARCTがあるそうな。
次の大会は出れそうなので調整して万全な状態で臨みたいです!
その為にも、新しく入った人もいますし一から作戦や動きを考えて、少しでも結果を出したいです!
爆破はランク外になっちゃったので、せめてDランク取り返したいですね
新しい強いクランも増えてきているようですし気合いを入れねば。

そろそろエンジンかけないといけないですね!
Glitterの皆さん、頼りないオーダーですがこれからも頑張るので、一緒に頑張りましょうw

ではでは、内容のない記事になってしまいましたがおやすみなさいw

09/21

こんばんわ、たにくんです

最近モチベがまた下がってきた。
やっぱり6月ごろは楽しすぎたなぁ。
クランとしても個人としても、AVAの中に楽しみがあった。
強くなっているのがわかるほど強い所に勝てるようになったり、作戦がうまくいったり。
個人としては、仲良くさせてもらってるハミングさんの身内部屋でほぼ毎日ギンザさんと乗り込んだ。
あの頃はボコられて負けても楽しかった。
のに、最近はそう思わなくなってしまったようで、、、

野良じゃAIMが悪くなりすぎて倒せないし、cwは思うようにできず。
メインメンバーが抜けてしまって、その原因が自分にもあって。
だからもう一度Glitter復活させようと頑張ったけど、空回りしてるような。
自分としてはまたあのメンバーでcwがしたい。
cwじゃなくても楽しく毎日vc繋いでAVAをしたい。
でももう戻る事はないのかなと。

同じクランで毎日一緒にプレイしてたら多少の口論あると思うし、考えの違いだってあると思う。
けど、お互いが「ごめん」で許せない程大きい物だったんでしょうか
抜けた人は「最近クラン楽しくないから抜ける」って簡単に抜けて、クランってそんな小さい物ですか。
自分がなんとかしようとは思いませんか。
クランの危機の時に抜けてクランの事は知らんぷり。
お世話になったクランなのに楽しい時だけ居て、楽しくなくなったら抜けるなんて都合よすぎませんか。

残った人も、「あの人いないから今日INしない。」とか、「まだスカイプつながってないからINしなくていいや。」って事ありませんでしたか?
人任せすぎた事ありませんか。
リアルの事情で何か言った事は自分はないはずですが、INできるのにINせず、上手くなる努力もせず大会だけ出る。
なんて事ありませんでしたか。

今回の事、もちろん一番大きい原因は自分にあると思ってます。
が、他の人ももう少し重く考えてほしいです。
今まで通りじゃまた繰り返すだけですよ。
いつまでも少しの口論やすれ違いを根に持ってて前に進めますか?

Glitterに残っている人も、抜けた人もこれを見て少しはクランに対する考えが変わったらと思います。
もちろん、Glitterに関係ない人も、クランに対して甘く見ていた人がいれば、こういった考えの人もいる。と言う事を理解してもらえたらと思います。

たかがゲームですがたくさんのゲームがある中、たくさんの人が居る中で出会った数少ない仲間です。
もっと大切にできたらと思います。

09/14

こんばんわ、たにくんです。

こないだクラン内で、今後のクランについて(?)真剣に話し合いをしました。
実際はGlitterの一部の人となんですが、やっぱり話しあいっていいなーと思いましたね。
話しに入ってない人でも、自分やらしょさん、フォクシーさんの考えを理解してくれるだけでも少しは変わってくるんじゃないかなと期待してます。

それにしてももうすぐ大会。
いまだに安定しないIN率で、大会の日は予定があってどうしても出れない。
申し訳ない・・・。
クランメンバーも入ったり抜けたり抜けたり抜けたり。
いくら増やしても減る一方。
かと言って、誰かれかまわずクラン勧誘なんてできないし、今のGlitterじゃ入ってもらうだけで気の毒に思って尚更気が引ける。
悪循環ですね。
他のクランに入った事がないので他のクランがこんな時はどうしてるのか
なんて事すらわからずどうしたらいいのかわからない状況。
正直、自分だけ悩んで一生懸命すぎなんじゃないかと思って馬鹿らしくなってくる。
昔から他のクランで勉強したいってのがあったので尚更思う。
けど、ここで抜けたら今まで築いてきた物が全部なくなりそうで。
ここまで来たら最後までやろうとも思う。
んー、難しい・。・

とりあえず
クランを乗っ取ってやろう!
ってくらいの気持ちの人どこかいないかな。

09/11

こんばんわ、たにくんです

最近は新しくメンバーが増え、Glitter再始動しつつあります。
ですがやはり、まだGlitterの戦い方に慣れないのかな?と思う部分が見えますね。
入って1週間2週間で馴染む物でもないので仕方ないですが、Newメンバーが動きやすくするのも、オーダー次第なので、もっと全体のオーダーをできればなと思います。
そして何より自分の今のAIMが酷い酷い。
cw中オーダーをしていると他の人に意識がいってしまって尚更酷い。
スキルアップはしたいものの、せめて足を引っ張らないよう昔のAIMに戻したい所です。

話しは変わりますが、ここ最近いろんな人とクランについて話しましたが、クランって難しいと改めて思った。
人数が減って過疎になると、実力のある人なら尚更クランを移る事が多いと思う。
けど、自分としては、実力があるならなおクランの中心に立ってクラン自体を引っ張って行ってほしいと言うのが願い。
まー、引っ張ると言っても向き不向きや目標や理想の違いも人それぞれありますし仕方ないと言えば仕方ないのですが。
クラン内でもcwに対しての意思の違いもありますし、なかなか意思を統一できない。
自分やらしょさん、メリーさん、猫はやるからには勝ちたいって考えなんですが、、難しいなー。
あの人が戻ってきてくれればな・・・
なんて期待をずっと背負ってくのもアレですし、前を向かねば。
Glitter再始動。
諦めずまたクランとして強くしたいものです。

まだクランメンバーは募集しております。
が、
定期的にINしてくれる方。合う合わないはあると思いますが、長期的にクランにいてくれる方とします。
IN率はリアル最優先なので仕方ないと思いますが、コミュニケーションをとろうとしない。向上心がない。なんて方は入れないようしようと思います。
強くなる為には多少厳しくしなければいけないと思った為です。
ご了承ください。

もし、Glitterの興味のある方。
まずは体験からでも構いませんし、質問があれば答えます。
気軽に声をかけて頂ければと思います。
よろしくお願いします。

09/02

お久しぶりです。たにくんです。

最近リアルが忙しくなり、まともにINできず昨日久しぶりにINしてみたところ、人数が大幅に減少していて驚きました。
人数が多くなり、実力が上がると、またいつか人数が減り実力も下がる。なんて事はグリッターだけではないはず。
ここでいかに解散とゆう方向ではなく、クラン再活動できるよう持っていくかが重要だと思います。
主力メンバーだった方が抜けたのもとても残念ですが、新たにメンバーを募集し、NewGlitterとして活動ができる日を心より待ってます。
そのため、メンバー募集する事になりました。
元々年齢層が高い為、仕事が忙しかったり、家庭がある為INできないのは仕方がない事。
IN率や実力よりもマナー、礼儀を重視して募集したいと思います。
しかし、やるからには勝ちたいし、ランカーも視野に入れての活動をしたいので、向上心のある方を募集します。
一時はAランカーやBランカーにも勝ったりしたGlitterです。
たくさんの方のご協力の元、もう一度昔のように個人ではなく、Glitterとして強くなりたいと思っています。
もし、入りたいという方がいれば、この記事にコメントなり、AVA内のGlitterメンバーに声をかけてください。
まずはお互いの事を知りたいと言う方もいると思うので、仮入隊や体験入隊として入隊して頂いても構いません。

みんなで力を合わせてGlitterを復活させましょう。
たくさんのご応募お待ちしております。
プロフィール

Author:たにくん
game:AVA
name:たにくん
clan:Traum
weapon:SR-2M/M4mk3/FR-F2
SD:1.70

リンク募集してます!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
